サナの舞台観劇日記🦁

舞台を観ることが好きです。幅広く観るため感想などをいっぱいかきます。

はじめまして

みなさんはじめまして


サナと申します😊


このたび初ブログを開設させていただきました。ウレシイ🌞


舞台を観ることがとてもとても好きで、

ストレートプレイ、ミュージカル、2.5次元などなど幅広く観劇しております


なのでこれから舞台の内容から感想などをこのブログにてちまちま書き留めていこうと思います😈


まだガキンチョ学生なので拙いところもありますが、どうぞよろしくお願いします😊


最後に私が好きな作品、忘れられない作品をご紹介!ドドン!

パラノイアサーカス

・モマの火星探検記

・The Love Bugs

・ピアフ

レミゼラブル


いま思い当たる作品はこちらですかね💁

オススメの作品がございましたらぜひ教えていただけると嬉しくオモイマス😻



それではおやすみなさい

いい夢みてね。ほしにねがいを⭐️